匠工房 阿宮 本日 二日目でございます
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日 二日目でございます
- 2013/08/05(Mon) -
匠工房 阿宮で御座います


今日も蒸し暑い一日です

来週ぐらいから超猛暑に

多分、私は死んでいるでしょう

皆様は如何お過ごしでしょうか


ローキーズ神戸店 目高コーナー新設二日目で御座います



初日は多くのお客様でにぎわった事と思います

私も出向いて行きたかったのですが

海外在住ですから・・・四国(;´Д`A ```

近いようで遠い距離

で 私目もお写真だけでもご紹介させて頂きます




            IMG_9028.jpg


眺めているだけで満足

癒されますね

私も訪問した際には掬って帰りますw





         IMG_9025.jpg





展示されるべき所に展示されると味わい深さがより一層

内藤様のセンスが光りますね

その上、商品の説明書きも製作して頂き有り難う御座います




お写真は>Crayfish_Lab様よりお借り致しました






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生簀網の取扱方法 | メイン | ごあいさつ 匠工房 阿宮 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takumikoubouaguu.blog.fc2.com/tb.php/2-48ec06a2
| メイン |
