匠工房 阿宮 本日より
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日より
- 2013/08/16(Fri) -
徳島は昨日(12日~15日)まで阿波踊りでにぎわっておりました

車で15分の所です

年を取るにつれ段々人混みが苦手になってきました

女踊りの優雅さはブランド目高の泳ぎに似たように感じるのは私だけでしょうか

年に一度のお祭りも終わり

何時も通りの街に

毎年ながら寂しい本日です



              300px-Awa-odori_2008_Tokushima[1]





生簀網ですが本日より

オークション販売を開始致します

化粧箱にプチプチで包み

定形外発送が基本となります






また、私事ですが

昨年夏、心臓の手術

今年の春、胃ガンの手術

そして今月21日に動脈硬化の切開手術の為、本日入院

私の父親です

しばらくは自宅と病院を行ったり来たりの生活パターンになるでしょう



皆様へのご連絡が遅れる事があると思いますがお許し下さい
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰です | メイン | 生簀網の取扱方法>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takumikoubouaguu.blog.fc2.com/tb.php/4-7b5d181c
| メイン |
